客観情報URL 3550

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スタジオアタオ
マザーズ(内国株)
小売業
■①プロダクト/②収益構造/③トレンド
①「ATAO」ブランドでバッグ・財布の製造販売/②店舗・WEB両輪で、マーケティングは回遊型、特にSNSを通じたファンの獲得に注力。バッグは在庫が少なくて済むジャンルとされる/③ここ2年の増収率は40%並み、利益率は15%ほどで安定。18.3計画は16%増収、8%増益。四季報予想は20%増益。
■概要
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■四半期ごとの業績推移
→ 適時開示ネット
■株価の推移
→ kabutan(PC版)
■次回決算発表予定日
未定
四季報(又は会社発表)予想一株益
182
■カタリスト
上場後の3Q、4Qと地味な数字も、計画線。売上に関しては寧ろ計画超であった。利益率は基本的に安定している。売上ペースに季節性は無いが利益面では上期偏重。同業サマンサタバサは1Q偏重。会社計画が地味といっても16%増収計画、利益率が安定しているとすれば利益面で保守的ということであるし、4Qでも上振れていた増収率が過去2年ペースの如く40%とまでは行かずとも20%だとしても売上面でも保守的ということになろう。IR資料がやや不人気の原因かとは感じる。